ハウジング追加情報来ましたね!!!
ハウジングだけじゃないけどw
4Gamer.net⇒
http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20090806059/
GAMEwatch⇒
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20090810_308323.html
なにこれ・・・・なにこれ!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大規模戦争・・・は国家に所属もしてないうちには関係あるのかどうかもわかりませんが
まあ、今後ご縁があるかもですしコンテンツが増えるのは大歓迎~~ヽ(・∀・)ノ
サーバー間の国家戦争!?もすごいシステムですね。
タイタンは布石というのに相応しい(*・ω・)(。。*)ぅん
そして、ハウジングッ 期待以上ですよ!画面みただけで楽しみすぎる・・・
『使用人には指示を出すことが可能で,職業に合った作業をさせると職業レベルが上がっていく。
とはいえ,仕事ばかりさせているとストレスが溜まり,サボりがちになるばかりか,
ハウスを飛び出してしまうこともある。そこで適宜休暇を与えたり,激励したり,
あるいはボーナスを与えたりしてストレスが溜まらないよう調整が必要だ。
使用人には性格が設定されており,それぞれに合った対応ができれば大幅なストレス解消が見込める。
このあたりは,経営/育成シミュレーションのような要素といっていいだろう。』
(((((( ;゚Д゚)))))なにこの超ストライク・・・
あと画像で吹いた↓

まあ、私の場合はこのポジションは確実に退魔様です(*´∀`)
気になったのは部屋の美しさによって使用人の子供が生まれるとかなんとか・・・・・(*´д`)??
もしこうやって新しい傭兵が増えるのならものすごいシステムになるんじゃ・・・
あとは友達と一緒に食事を取ることでバフ効果があるってのも素晴らしいアイデアですねっヾ(´▽`*)ゝ"
そしてもひとつ
以前から観戦ボーナス今何回かわからん~~
とか言ってた私のためにできたようなシステム
『アカダイアリーシステム』が実装されるようです(欲張りモー様より)
痒いところに手が届くなあ・・・ほんとに><
あとは運営さんが・・・(。´-д-)
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